ウォーターサーバーの選び方を勉強

>

いろんな種類のウォーターサーバー

自宅に設置しよう

自宅でも、おいしい水を飲めるようにしたいですよね。
水を使うのは、飲む時だけではありません。
料理の時や、洗顔の時にも使います。
ウォーターサーバーがあれば、綺麗な水を料理に使えます。
家族にとって安全な料理を作れるように、綺麗な水を使いましょう。

自宅に設置するなら、大きいウォーターサーバーでは邪魔になります。
コンパクトなサイズを選択しましょう。
1度に補充できる水の量が少なくなりますが、自宅で飲料用や料理、洗顔の時に使うだけならそれで十分です。
どこに設置するのか考えて、種類を見てください。
それぞれのウォーターサーバーの大きさがホームページに記載されているので、実際に計測して設置できるのか確認すると確実です。

会社に置く場合

会社に設置する時は、大きめのウォーターサーバーを選択した方が良いです。
自宅に設置した時よりも、使用する人数が多いので消費量も多くなります。
小さいサイズではすぐに水がなくなって、ペットボトルを交換しなければいけなくなります。
それでは面倒な手間が増えるので、一気にたくさんの水を補充できるサイズを選択すれば便利です。

また、災害が起こった時の飲み水を確保する時にも使えます。
たくさんの水が残っていれば、周辺で暮らす人に分け与えることができます。
困った時に役立つよう、会社に設置する時は機能性の高いウォーターサーバーを選択してください。
サイズが大きくなると値段も高くなりますが、会社のためになるので気にしないでください。